たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

初詣

はつもうでに行ってきました。

夜中の1時頃だったかな。

除夜の鐘を一緒につきに行ったともだちが行こうというのでついて行ったんです。

こんな時間に行くのははじめてだったんですが、結構たくさんのひとが来てるもんですね。

DXLIVESakuraLiveアキバ本舗


とっても寒かったけれど、神社のなかは人がいっぱいで、熱気がむんむんと伝わってくる感じでした。

人並みにもまれながらお参りをして、そのあとおみくじを引いてみました。

私は末吉。ちょっぴりいいことが起こりそうな、そんな一年のはじまりです。



  • Posted by ぴーちゃん at 06:26│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    初詣
      コメント(0)